ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ナイト声優大予想!

[http://
人気ブログランキング]

どもおお! ジェノドです。

2月に行われたアストルティアクイーンコンテストはいかがでしたか?

俺は、推しのイルーシャとセラフィがダブル表彰台だったのでとっても嬉しかったです!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210220143445j:plain

さて、3月にナイトの総選挙が行われますね。現在出場が決まっているのは、城主ダストン、ヒューザ、ラウル、パドレの4人。

そのうち、ダストンとヒューザは既に声優が決まっています。

 

ダストンを演じられるのは、伊藤健太郎さん。

思ったより高いめの声になるのかなー? と思ったのですが、ダストンがプンスカ怒っているときなんかはぴったりだなと。早く聞いてみたいですね~!

 

続いてヒューザを演じられるのは、島﨑信長くん。

信長くんのヒューザはすでにライバルズで聞いていますが、俺は合っていると思います! ちょっとチャラい感じが、ザ・魚男って感じ。

 

さて、今回の本題は、残る二人、ラウルとパドレです。まだ声優が発表されていないということで、予想してみようかなと!

とはいえ、ちょい自信ないので、二人ほど候補を挙げてみます。

当たってたら褒めてください←

 

まずはラウル

俺の予想は、石川界人くん、内田雄馬くんです!

ラウルは誰だろって考えたときに、真っ先に浮かんだのが、界人くんでした。俺の中のラウルは界人くんだったw 正直一択って言ってもいいくらい!

界人くんじゃなかったらと考えた時、雄馬くんも合いそうと感じました。界人くんよりもさわやかな感じのラウルになりそう。

 

次にパドレ

俺の予想は、小野大輔さん、中村悠一さんです!

大分悩んだけど、なんとなく小野D合いそう?と感じました。お父さんって感じが強くなりそうだけどw

中村さんだったらパドレかっこいいんだろうなっていう、俺の願望も含めて中村さんを予想に入れました←

 

 

俺の予想はこんな感じ! 予想といいつつ、半分願望!w

でもラウル界人くん説だけは当たる気がする…!

 

ちなみに、ドラクエ11のホメロスは、登場した瞬間櫻井孝宏だな』って思いました←

 

皆さんはどんな予想ですか?

また、残り4人は誰でしょうね!?

楽しみ!!

[http://
ドラゴンクエストXランキング]