ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】今日で一年!

[http://
人気ブログランキング]

どもおお! ジェノドです。

今日、2021年2月28日は俺がDQXを開始して丁度一年なんです!!

なので今日は、この一年振り返ってみようの巻です。

 

超初期の写真↓

f:id:Jenodo_DQX:20210218115351j:plain

 

実は、2020年2月28日に、アストルティアに降り立ったのは、ジェノドではなく、サブ魚子のジュトアなんです。

f:id:Jenodo_DQX:20210218115427p:plain

ジュトアとして冒険を始めて、約2ヶ月後の4月11日にサブとしてジェノドが誕生しました!

f:id:Jenodo_DQX:20210218115443p:plain

 

この頃は初めてのチームである初心者サポートチームに加入していて、アクセ作りや様々なコンテンツなど教えてもらいました!

当時のチームメンバーの皆様、本当にありがとうございました♪

 

チームから離れて少しして、一番お世話になったルーム『のくたーなる』に加入!

f:id:Jenodo_DQX:20210218115529j:plain

ジュトアでいるより、やっぱりジェノドでいる方が俺的にもしっくり来ていたので、ジェノドをメインに!

でもジュトアをサブキャラ呼ばわりにするのが嫌だったので、二垢デビューしちゃいました!笑

f:id:Jenodo_DQX:20210218115612j:plain

 

夏頃からコツコツマイタウン貯金を始め、11月6日マイタウン購入!!

f:id:Jenodo_DQX:20210218115632j:plain

直後、サブとの連絡用として使っていたチームを本格始動させて、『ヘルクラウン』を結成しました!

f:id:Jenodo_DQX:20210218115654j:plain

 

少ししてから、Twitterで様々な方のドレアを見て、めちゃ素敵で憧れて、『いちごほりっく』をきっかけに、ドレアとプレイベにハマりました笑

f:id:Jenodo_DQX:20210218115817j:plain

 

ドレアを始めて、少ししてのくたーなるが解散、同時期にロワンちゃんと一緒にドレアルーム『じぇろわ』を結成。

f:id:Jenodo_DQX:20210218115752j:plain

 

そして今に至る!!!

 

今思い返せば、なんだかんだ色々あった一年!

コロナの影響で、せっかく受かった第一志望の大学にはまともに通えずで、中々に大変な一年だった。けれど、ドラクエのおかげで大分充実してたなぁ〜!

来年から、やっとまともにキャンパスライフを送れそうなので、イン率かなり下がるかもしれないけど、また一年間どうぞよろしくお願いします

[http://
ドラゴンクエストXランキング]