ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】意外とそろそろ!? バージョン5.5!

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

バージョン5.4、面白かったですよね。マジで胸熱展開🔥

配信直後は早く5.5をー! なんて思ってましたが、もうそろそろ5.5の配信ですね!

16日には、最新情報に関する配信もされるようです😎

というわけで、今回は一足先に5.4中の思い出を振り返りつつ、5.5についても少し触れたいと思います!

 

※この記事はネタバレを含みますのでご注意ください⚠️

 

f:id:Jenodo_DQX:20210310140820j:plain

さて、やっぱり5.5で楽しみなのはストーリーの続き!

俺はDQXの中ではバージョン4が一番好きなストーリーなのですが、今までの胸熱展開や5.4の気になる終わりからして、バージョン4を超えてくる神ストーリーが待っているのではないかと期待しています✨

俺の大好きなイルーシャはどうなっちゃうのかな…? 戻ってきて…!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210310140834j:plain

5.4では魔剣士に転職出来るようになりましたね~!
俺も育てましたよ♪ エンドコンテンツには、そこまで需要なさそうですが、雑魚狩りには最高ですよね!✨

魔剣士解放があったため、レベル開放のなかった5.4。きっと今回の5.5ではレベル開放がありそうですね!

 

それから防衛軍で彩虹の粘塊兵団が追加されましたよね! 防衛軍好きの俺としては嬉しいアプデでした!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210310140848j:plain

あと嬉しかったのは、髪型ですね! 人間女で追加されたこの髪型がとっても好きなので、ジュトアはアプデ後すぐ変更しましたw

 

そんな感じですかね!

5.4も色々あったなぁ~! だからこそ5.5がより楽しみ!!!

5.5も楽しんでいきましょう♪

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]