ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】アスナイ決定&じぇろわ和装集会!

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

昨日は、めちゃめちゃ充実した一日を送ったジェノドです!

 

まずは、#じぇろわメンバーで、和装ドレアをして集会をしました!

f:id:Jenodo_DQX:20210313011109j:plain

中々このDQXは和装を作るのが難しい中、みんなすっごい良きでしたね!!✨

 

さて、集会では、じぇろわ主催でのドレア交流会について話し合いました!

今までのじぇろわ活動の中でも、来月の主催が一番の大イベントになりそうだね!

 

詳細はまだ発表できませんが、4月中旬にじぇろわ主催のドレア集会をやる予定です♪

今のうちから予定空けておいてください←

 

※以下ネタバレ注意

 

 

 

そして、ついに、アスナが決定しましたね!✨

結果は……!

f:id:Jenodo_DQX:20210313011222j:plain

ジー!!!!! 

やったあああ! クイーンもナイトも推しが優勝という、俺得すぎる結果になりました!👏🎉

 

ちなみに票数はこんな感じ!

f:id:Jenodo_DQX:20210313122846p:plain

ジーン圧勝ですね😅

ナ、ナラジア…w

 

そして、なんとしぐさをもらいました!

しぐさ「ヨッ!」

f:id:Jenodo_DQX:20210313011422j:plain

これはいいw 俺好きですね!

特に女性は可愛い!!❤

 

写真撮影の新定番になりそうですね!😄

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]