ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】二垢で行こう、エンドコンテンツ

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

今回は色んな人に『おかしいよ』と言われる二垢エンドコンテンツのお話🤩

 

f:id:Jenodo_DQX:20210316170438j:plain

 

この記事を読んでくれている方の中には既にご存知の方もいるかもですが、俺は二垢で日々DQXを楽しんでおります。

そんな二垢活動で特に俺が好きなのは二垢でエンドコンテンツに行くこと!🤗

基本自キャラ2+サポート2で行きます。

楽しいよ✨✨

 

とまあ、二垢でプレイのイメージって、コントローラー2つで持ち替えて、みたいなイメージだと思うんですが、俺違うんですよ🤔

Windows版で、パコソン1台、コントローラー1台で二垢してるんです。

 

パソコン画面こんな感じ↓

画像1

 

TabキーとAltキー押すだけで、ウィンドウが切り替わって、操作するキャラを変えられるんです👏🏻

片方操作、画面切り替え、もう片方操作の繰り返しで結構楽に操作出来てるんです。

 

だから二垢でエンドコンテンツ行くのも出来ちゃうわけです✌

 

ちなみに、過去二垢で倒したのは

DKⅣ

f:id:Jenodo_DQX:20210316170619j:plain
メイヴⅣ

f:id:Jenodo_DQX:20210316170644j:plain

レギロⅠ

なんならレギロはサポと行くより、二垢の方が安定して倒せてる気がする…🤔

f:id:Jenodo_DQX:20210316170722j:plain

ジェルⅠ、Ⅱ

f:id:Jenodo_DQX:20210316170908j:plain

蠍Ⅰ

これはフレに手伝ってもらいました。蠍苦手🤢

f:id:Jenodo_DQX:20210316170951j:plain

うん、結構倒した👏🏻

 

ちなみに、レギロとジェルは動画撮って、ジュトアアカウントでYouTubeに上げているので、どんな感じで倒しているのか気になる方は是非↓

youtu.be

youtu.be

 

なんで二垢で行くのかですが…。

『スリルが足りないから』かなぁ?

 

昔はサポート連れて行ったりするだけで、十分ヒヤヒヤしてたんですが、最近それじゃスリル足りなく感じて🤣

今は、二垢でゴリラに挑戦すべく、レベ上げ中です🦍

いつかはデルメゼも倒したいね!🧠

 

もちろん、フレと行くのはとっても楽しいんですけど、俺、基本ゼルメア装備なので人と行くと迷惑かけちゃうから何となく行き辛くて💦

 

ゼルメア装備でいいよって人は是非誘ってくださいね🙇‍♂️

 

やっぱ二垢最高だぜ!🤩

[http://
ドラゴンクエストXランキング]