ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】勝っても負けても笑いたい

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

DQXでバトルコンテンツに行くとき、スーパーエンジョイ勢の俺が思うこと!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210317131617j:plain

 

DQXでは、聖守護者常闇、その他コインボス等、強い敵を戦えるコンテンツが数々ありますね!

 

俺もよく行きますよ~! やっぱり楽しいですからね🤩

 

 

とはいえ、スーパーエンジョイ勢の俺は、勝とうが負けようが正直どうでもいいんですよねw

もちろん、負ければ悔しいし、勝ちたい! とは思いますよ?

 

サポート仲間の意味不明な行動にイライラしたりもしますw

 

 

でも、攻略サイト通りに倒すのって楽しくない

 

初見のボスに行くときは、最低限どんな職で行くといいか、耐性は何があるといいか等、最低限のことはさすがに調べます。

 

ただ、この技使って、ここでしずく撒いて、ダメージ数こうなったらこの呪文使って…。はい! これやって!!!

っていうのは好きじゃない

 

 

ボスは手順で倒すもんじゃない!

 

 

負けたら、ここで全滅は笑ったー!😄 回線落ちから戻ってきたぞ、回線落ちバンザイ!😄

 

とかでいいんじゃない? っていうね。

 

f:id:Jenodo_DQX:20210317132645j:plain

 

のんびり呑気にボスも倒せればいいのにな~って俺は思いますよ。

 

負けたことを責めたり、お前攻撃しなくていいとか、しずく渡すからずっと撒いててとか、回線落ちする原因調べてとか、ね!

 

折角の楽しいゲームが楽しいものじゃなくなるのは嫌です。

 

勝っても負けても笑っていればいいんじゃない?🤔

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]