ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【日常】気の落ちた日、俺の前の向き方

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

皆さんは、元気がないときどうしてますか??

f:id:Jenodo_DQX:20210306154300j:plain

皆さんそれぞれに、前の向き方ありますよね!

ただ中には、その方法が見つからず苦しんでいる人もいるかも…!

 

ということで、今回は、俺が落ちたときに前を向くために見る動画をご紹介します♪

 

 

まずはこちら!

www.youtube.com

皆さん、 America's Got Talentという番組を知っていますか? アメリカの有名なオーディション番組、といえばピンと来る人もいるかも!

 

このオーディション番組で、決勝まで勝ち抜いた少女の歌声で俺は元気を出します✨

彼女の名前は、コートニー・ハドウィン。上記の動画では、予選から決勝戦、その後行われたチャンピオンズの様子までまとめられています。

 

彼女の歌声は、すごく衝撃的なので、どんな歌声かはぜひその耳で確かめてくださいね♪

とにかく元気が出るし、なんだかスッキリします。落ち込んだ時はぜひ見てみてください!

 

 

ちなみに、AGT関連で言うならこちらもオススメ💛

www.youtube.com

もうとにかく可愛いんで、癒し…❤❤❤

 

 

 

さて、基本的に、コートニーの動画で元気を出す俺なのですが、それでも元気が出ない…

 

 

そんな時は!

www.youtube.com

この動画は見たことある人も多いかもしれませんね!

 

日本では2018年に公開された映画、グレイテスト・ショーマンの映画本編ではなく、事前練習(?)の様子を偶然撮影していた映像です。

 

キアラ・セトルが歌う『This Is Me』。どんなに傷つけられても、否定されても、私は私。力強く歌うキアラの姿には、何度見ても涙してしまいます😢

泣いて気持ちを切り替える! それも前を向く一つの方法ですね!

 

 

 

コロナ渦で、やる気を失って、自殺する人が増えたりしましたね。

死ぬ勇気がある人間は、生きる勇気もあると思います。

死ぬことと、生きることは同じくらい辛いはずだからね。

 

 

ま、そんな感じで、毎日元気に行こ―や!!

[http://
日々の出来事ランキング]