ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】いまいち概要がわからないまま終わったイベント

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

昨日からイースターイベントが始まりましたね♪

早速プレイしてきましたよ🐰

 

イースターイベントのネタバレが含まれますので、ぜひプレイしてから呼んでね^^

 

 

 

 

 

 

イースターらしい卵探しが今回のイベント内容です👏

f:id:Jenodo_DQX:20210407132627p:plain

 

この、まるでついてクンで実装されそうな、うさぎ卵が描いたイラストを参考に、卵を探すのですが!

 

 

いまいち概要がわからなかった!w

 

その理由がこの写真

f:id:Jenodo_DQX:20210407132849j:plain

 

フレーム設定をしたまま、卵を探したのですが、なかなか見つけられず。

イラストの通りに写真を撮影したら、なんとクエストが進むと!

 

あれ? 卵って景色だったん?

 

もうわけわからんちでしたよ!🤣

だってこの写真、卵ある!?ww

 

 

そのあとの卵も、卵=景色だと勘違いしたために、雲上湖で卵をきちんと見た時に、今までの写真を見直しましたよね🤣

 

 

とはいえ、無事クエストクリアして、新装備ゲットです👏

 

f:id:Jenodo_DQX:20210407133240j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210407133249j:plain

 

初めて情報を見た時は、花多すぎでは!? と思いましたが、きてみると結構可愛いです!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210407133347j:plain

 

特に俺はうしろが好きですね♪

フレームも可愛いし、意外と活用できそうです!

 

 

てことで、早速考えてみました🤔

 

f:id:Jenodo_DQX:20210407133450p:plain

アラビアン風にいかが?😄

 

f:id:Jenodo_DQX:20210407133557p:plain

こんな感じのもおしゃれでいいね!🍷

 

 

ただ個人的に、パンジーがあまり好きじゃない😅

なんか模様が苦手なんですよね😑

集合体恐怖症だからかなー?🤔

 

とはいえ、何かしらのドレアでは使ってみたいですね!

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]