ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】春の花、咲き誇る

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

本日二回目の更新は、昨日お邪魔した『はなことば_DQX』のイベレポです✨

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210415001716j:plain

 

今回は、春らしい明るい色と、110装備乃至パンジー装備を使ったドレアが多かった印象です♪

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210415001845j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210415001820j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210415001832j:plain

 

 

昨日はのんびり参加したいと思い、No.6 のメンバーのVCを聞きながら参加してました🤣

 

昼ならねえ、参加できるんですが😅

夜はご近所さん的問題で中々声出せず…。

 

ディスコメンバー関係なく、昼間誘ってー!w

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210415001933j:plainf:id:Jenodo_DQX:20210415001906j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210415001923j:plain

 

はなことば_DQXは、俺がまだドレア集会に行き始める前から知っていたイベント!😲

 

大盛況でしたねー!😄

 

f:id:Jenodo_DQX:20210415002008j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210415002016j:plain

 

俺はPCでやっているので、全然表示が追い付かず…。半径1m以内くらいまでしか反映されませんでした😅

 

とはいえ、昔ほど端っこで スン みたいなことは減って、たくさんの方と交流させてただいているおかげでとても楽しいです💕

 

写真撮って終わり、だけでなく、ゆっくり会話を楽しんだりもできているので本当に楽しいです!!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210415002032j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210415002044j:plain

 

 

お写真撮ってくれた方、ありがとうございました👏

 

 

 

主催のうかさんを始め、スタッフの皆様お疲れ様でしたー!🙇

 

今回写真撮ってくださった方、撮れなかった方含め、またよろしくお願いします~☆


 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]