ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ゲームのお供!【日常】

[http://
ドラゴンクエストXランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

皆さんはゲームをやる時のお供、ありますか?

 

f:id:Jenodo_DQX:20210418140730j:plain

 

ゲームをプレイする時に片手間に添えるもの、それぞれあると思います♪

今回のカジノレイドなんかは特にお供欲しくなっちゃうよね!

 

 

ゲームのお供といえば、やっぱりお菓子とかが定番なのかな?

俺はあんまり食べませんが😅

基本的には飲み物だけですね🥤

 

 

俺がいつもゲームのお供に添えているのが、スマホです📱

 

スマホで動画見てます!!😎

 

 

基本的にはNetflixで、アニメや映画を見てます✨

 

俺の大好きなFAIRYTAILを見たり、他にも色々チェックしてます!

 

あとはYouTube見てますね。DQXをやりながら、フォートナイトの実況動画見たりしてます🔫

なんなら、モンハンやりながら、モンハンの実況動画を見ることも!笑

 

f:id:Jenodo_DQX:20210418140804j:plain

 

基本的にDQXをプレイする時、俺はゲーム音を聞きません。

聞いているのは、プレイべに参加する時と、誰かと一緒にエンドコンテンツ行く時くらいかな🤔

 

あ、もちろん、ストーリーの際は聞いてますよ!笑

 

 

ただあんまりゲーム音聞かない人なんですよ。DQXだけじゃなく。

 

一回聞くと脳内再生で十分って言うか笑

 

なんなら、スマホでDQXの曲を流しながら、DQXやってる時もあります(意味不明すぎる)

 

 

基本的に、『ながら』がしっくりくる人なんですね。

あまり良くないことかもしれませんけど!笑

 

ただ、ひとつの事にずっと集中することが出来なくて💦

多分飽き性なんだと思います。

 

 

だから、二つ以上のことを同時にやるのが一番しっくり来ます。

 

ゲーム関係なくかも!😮

 

勉強する時も、音楽とか動画がないと絶対出来ないし。

掃除しながらゲームしてたりもします。

 

 

 

あ、だから俺は二垢操作が好きなのか?

 

ブログ執筆中に、二垢操作が好きな理由が発覚しましたね(?)

 

 

皆さんのゲームのお供はなんですか?

オススメのお供あったら教えてくださいね♪

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]