ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】これだけは消せない! お気に入りドレア


[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

マイコーデ枠が足りなぁぁぁい!!!😱

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210426092952j:plain

 

 

拡張で増やせばいいんでしょうけど、ちょっと高くないですか🤔

 

なので、拡張は今のところ4枠だけです😥

 

 

そのため、ある程度したらお別れしなくてはならないドレアが出てきます

 

でも!!

 

これだけは消せない!!!

 

というお気に入りのものがジェノドとジュトアそれぞれ3つずつあります♪

 

 

ジェノド編

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210426093036j:plain

 

一つ目は、ストリート系×武闘家をイメージして作ったドレアです👏🏻

ゴーグルと差し色のオレンジがお気に入りなんです🤗

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210426093049j:plain

 

二つ目は、地獄×考古学者のドレア!

遊び人のモノクルをどーしても使いたかった! したらこんなにカッコイイの出来ちゃって超お気に入り💕

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210426093100j:plain

三つ目はサイバードレア✨

これも消せないなぁ😂

鉄壁のすねあてをどうにかして上手く使えないかと悩んだ末のドレア! 自分で言うのもなんだけどカッコイイでしょ!笑

 

 

 

ジュトア編

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210426093112j:plain

 

一つ目は飛行機雲をイメージしたドレア!

セラフィ―ゴーグルを手に入れたときに、ジブリ映画の『風立ちぬ』が頭に浮かんで、このドレアを考えました!

迷ったときはこれを着る、という定番ドレアです♪

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210426093125j:plain

 

二つ目は大正×戦争をイメージしたドレア!

大正と戦争は時期的には被っていませんが、掛け合わせてみたいテーマだったのでこれを作りました♪

一つ目も二つ目も桜のはかま使ってるな🤔 好きなんですよね、デザイン✨

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210426093138j:plain

三つ目はアラビアンドレア!

実は、二回ほど作り直してるんです💦 

どうしてもアラビアンドレアを作ってみたくて、DQXショップの存在すら知らなかった時代に一度作り、色を変えることを覚えた時に直し、課金をいう言葉を覚えて最終的にこの形になりました👏

何度も試行錯誤して、かつ気に入ってるからこそ、これとはお別れしたくないですね♪

 

 

自分が考え抜いて作ったドレアとお別れすること自体、気が進みませんが、これだけは取っておく! という定番ドレアはこれからも大切にしていきたいですね♪

 

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]