ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】DMルーム、開設&メンバー募集♪

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

この度、ウェディのDMドレアルーム立ち上げます!

ウェディじゃなくても加入出来るので、気になる人は最後までチェックしてね♪

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210429081725j:plain

 

ウェディDMドレアルーム『Wenarên』

ウェナレーンと読みます♪

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210429081757j:plain

 

《活動内容》

・隔月一回、テーマに沿ったドレアをして撮影会を行います👏

不定期で、ルーム主催イベントを行います👏

 

〇主な活動は上記の二つ!

〇その他、コンテンツへの誘いやDMでの雑談も大歓迎😆

〇ルムドレはありません

 

f:id:Jenodo_DQX:20210429081829j:plain

 

《募集要項》

・ウェディで、ドレアが好きな方

・他種族だけど、ウェディでドレアするのが好きな方

 

〇性別は問いません!

〇活動に参加出来れば、サブキャラでもOK!

〇他種族でも加入可能です♪ Wenarênでの活動の際は仮想メイクでウェディになっていただきます。

 

TwitterのDMで連絡が取れること、ティア内フレンド枠が少なくとも一つ空いていることが、加入最低条件になります

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210429081841j:plain

 

《募集に関して》

 

初期メンバーとして、今回メンバーを募集しますが、軽い審査をさせていただきますので、必ず加入出来るわけではありません💦

よりよいルームを作るための審査ですので、ご理解宜しくお願いします🙇

 

 

オシャレでセクシーでチャラいウェディで、ドレアしたり、撮影会が出来たら楽しいなあ~と思い、開設することに決めました✨

募集締め切りは、応募の量によって決めようかと思います!

DMだけのルームなので結構気軽に入れるはず!w

 

加入希望の方は、ジェノドのDMに加入希望の旨をお送りください!💓

 

応募お待ちしています✨

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]