ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】告知! 猫は貴族の夢を見て

一匹の猫は、ただただ、さまよっていた。

 

『自分』というものを見つけるために。

 

 

ある日、立ち寄った邸宅で、貴族の一家を目にした。

 

猫は思う、麗しき貴族たちへの憧れをーー。

 

 

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

で、始まらないブログは今回が初めてですね!!🤣

 

f:id:Jenodo_DQX:20210425002610j:plain

 

はい、ということで!

 

『猫は貴族の夢を見て』というドレア集会を開催することに致しました👏🏻

 

日時は 5月12日(水) 22:00〜!✨

場所は現・パドレア邸、サーバーは22になります🤗

 

 

テーマは、猫と貴族の物語

 

集会自体が、物語になっていて、タイムスケジュールも章名で構成されています😄

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210425002625j:plain

 

ドレスコードは3つ!

 

・新作装備『猫貴族のマントセット』を用いたドレア

・貴族に憧れを持つ猫のドレア

・邸宅に住まう麗しき貴族たちのドレア

 

この中からお好きなものでお越しください♪

 

 

リアルマネーがっ! という方も、無理に猫貴族は買わずに、他二つのドレスコードでお越しくださいませ😊

 

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210425003052p:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210423124805p:plain

 

 

そして今回は、俺自身がずっとやってみたかった『挑戦』もさせて頂こうかと思います♪

 

それは!

 

なんと!

 

二垢でドレア集会主催! です!

 

 

もうね、二垢愛が異常なんですよ。ジェノドさんは。

なんでも二垢でやりたいおバカなんです、はい。

 

 

ですので今回は、二垢目のメイン、ジュトアに手伝ってもらって、2人で進行していきたいと思います😘

 

 

え、それって単独主催じゃね? っていうツッコミしたらアロンアルファで口塞ぎますよ←

 

 

二垢愛が凄すぎる変態が、二垢でドレア集会主催します!

是非遊びに来てくださいね♪

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]