ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ジェノジュトを相方同士だと思っている人がいるらしい

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

なんか、俺の事をリア充と勘違いしてらっしゃる方がいるらしいですよ

 

f:id:Jenodo_DQX:20210502154243j:plain

 


俺はいつもサブ垢のジュトアと一緒に行動しています。

 

男女二垢だし、ペアドレしたり、ペア写真撮ったりするもんだから、まあ相方同士に勘違いかれるのは仕方ないかもしれないけど!

 

先日俺の足跡コメントに

 

リア充は滅せよ!』

 

というコメントが⋯⋯🤔

 

これがフレンドやチム・ルムメンからの弄りならまだしも、全くもって関わりのない知らない方からのコメントだったんですよね😅

 

俺はこういうの面白がっちゃう人だから全然いいけど、普通に怖いぞ?笑

 

 

最近は勘違いされることも少なくなりましたが、以前は特に多かったです。

 

f:id:Jenodo_DQX:20210502154349j:plain

 

昔、俺の事をかなり気に入ってくれていたらしいフレンドの女性に、いつも一緒にいるのは相方なの? 女と遊んでるの? ってすごく責められた事もあったし😅

別にその人と相方でもなんでもないのにね💦

 

普通に困りますね!笑

 

 

だから辞めてくれ!!

 

って叫んでブログ終わろうと思ってたんですけど、ふと気がついた。

 

 

あ、ジュトアのフリコメって⋯⋯

 

f:id:Jenodo_DQX:20210502153714p:plain

 

どうやら俺にも原因があったようです←

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]