ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】猫と貴族の物語、表紙

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

先日は、『猫は貴族の夢を見て』にご来場いただきまして、誠にありがとうございました♪

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513001808j:plain

 

一個の記事にまとめようと思ったけど、なんだか色々ありすぎたので二回に分けて記事にしようかな👏

 

今回は、ご一緒していただいた方との写真を掲載します😄

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513001837j:plain

ミモザちゃん! スイッチのバッテリー壊れてないといいね!😂

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513002151j:plain

グラさん! 可愛らしくも大人っぽさのある素敵なドレア✨

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513002305j:plain

ラトラスくん! 別に足だけ見てるとかそんなことは決してありません←

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513002355j:plain

ジンさん&シルルさん! イケディに挟まれちゃった💕

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513002459j:plain

ショウタさん&カヲルコさん! オリーブで合わせてくださいました👏 えもすぎい!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513002638j:plain

かなたくさん&るきさん! これはエモすぎるペアドレ💖

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513002904j:plain

アレクシルくん&アリス! アリス、わざわざ来てくれてありがと😘

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513002934j:plain

ステラさん! 帽子との相性最高♪

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513003028j:plain

ソラシドさん! 可愛すぎる猫さん😻

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513003149j:plain

カトレアちゃん&ラス君! 大きい声でらすうう!って呼んだの面白すぎたw

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513003233j:plain

なっつさん&ねずこさん! なっつさんセクシー💕 ねずこさん、フレありがと♪

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513003343j:plain

るなさん! 俺の好みドンピシャすぎるドレア!!好き!!💕

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513003429j:plain

ロメリアくん&ゆいなっぱちゃん! ロメです、流行らせましょう。

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513003529j:plain

ガ~~ベラちゃん! ちょっとお姉さんセクシーすぎよ!!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513003633j:plain

ホイルくん&ぴかさんミモザちゃん! 二垢主催に合わせて二垢で来てくれた、イケディホイル君w

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513003743j:plain

ロザリーちゃん&キクナさん! まさかのBGMしてくれました🤣

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513003832j:plain

かおりさん&えみりさん&さぁらちゃん&おそにくん!

かおりさんが残念ながらタイミング悪く離席中だった💦 ので、盗撮←

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513003958j:plain

けんさん&エリサさん! ダブルペアドレ✨ めっちゃいい感じ♪

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513004109j:plain

シエルさん&マシュマロさん! かっこ可愛いとはまさにこのこと!!✨

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513004205j:plain

マイちゃん&メビウス様&ミモザちゃん! Wenarēnメンバーもたくさん来てくれました👏

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513004315j:plain

チムリちゃん! 体調には気を付けて、ゆっくり休んでね💦

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513004400j:plain

ベイン! なんだかんだイケディでこうして一緒に写真撮るのは久々?w

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513004453j:plain

パインちゃん&チムリちゃん&ホイル君&ぴかさん!

パインちゃんがなんと、急いでクエ終わらせてきてくれました👏

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513004544j:plain

みしょさん! 買うガールではありません、カウガールです←

 

f:id:Jenodo_DQX:20210513004619j:plain

最後の最後は、アレクシル! トッキーのサブ、プクも期待してるぜ!✨

 

 

すべての方とご一緒出来なかったのは心残りですが、本当にたくさんの方とご一緒、交流できて非常に楽しかったです♪

 

素敵なドレアばかりで、本当に幸せでした!!👏

 

明後日、裏表紙編として、集会の裏話を少々!

お楽しみに♪

 

改めまして、ご来場誠にありがとうございました💕

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]