ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】なんだか声に関するツイートが流行ってる?

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

最近Twitter『声』に関するツイートが流行っているみたいですね!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210514234547j:plain

 

『#私の声を聞いたことある人に引用RTで私の声を説明してもらう』『#RTで声晒すボタン』などなど!

 

に関するツイートがなんだか流行っていますね!

 

俺もやろうかと思ったけど、多分皆さんの思うジェノドが崩れ去る気がするんで、やりません🤣

 

ルムメンやフレンドの何人かは俺の声を聞いたことあると思うけど、触れないでください←

 

俺の声が聞きたいよって人は、昼はVCで話せるのでdiscord誘ってください笑

 

f:id:Jenodo_DQX:20210514234633j:plain

 

とまあ置いておいて。

 

イケボ、カワボ多くない?

 

ずるいよね!

俺にも分けてください、声帯って思います。

 

キャラから皆さんはどんな声を想像するんでしょう?

 

例えば俺はどう想像されるんだろう🤔

 

イケボ?

って思われてたら嬉しいね🤣

 

仲良い人達とVCする時は、あまり意識しませんが、お初の人と話す時は声作っちゃうんだよね🤣

イケボぶるというか!🤣

 

何度か記事に書いたけど、昔演劇部だったから声自体は結構色んな声出せます。

よし、これからもイケボぶっていくぞ〜!(おい)

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]