ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】【プレイベ告知】第2回複垢ペアドレア集会!

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです!

 

今年の3/7に、第1回目が開催された、伝説のドレア集会の第2回目にスタッフとしてお手伝いさせていただくことが決定しました👏🏻

 

f:id:Jenodo_DQX:20210515174748j:plain

 

もーりすさん主催! 『第2回 複垢ペアドレア集会』 

6/13(日) 22:00~

サーバー22ジュレットの町 E4,5広場にて♪

 

ドレスコード『梅雨に負けない爽やか初夏ドレア』です🌻

 

f:id:Jenodo_DQX:20210515174801j:plain

 

今年は既に気温が高く、これからどんどん暑くなっていくことが予想されますね💦

特に梅雨なんかはベタベタジメジメしそうだぁ⋯⋯!

 

でも! そんな梅雨にも負けない初夏のペアドレで交流しませんか?🤗

 

 

タイトルの通り、複垢でのペアドレでお越しください!💕

しかーし! 複垢ではなく仲良しフレさんとのペアドレもOK!

見学ももちろんOKです!🔰

 

沢山のペアドレさんと交流できることを楽しみにしています👏

 

また、ペアドレに関する規定等の詳細がプレイベ告知に掲載してありますので、確認してくださいね♪

hiroba.dqx.jp

 

さて、俺が今回俺が着ていくドレアの紹介♪

 

f:id:Jenodo_DQX:20210515175246j:plain

 

俺の最強の相方、ジュトアとペアドレしました💕

(こういうことを言うから複垢ではなく、相方だと勘違いされるんだよね←) 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210515175406j:plain

 

明るい色で、初夏らしさを!✨ 短パンで梅雨に負けない活発さを!✨ 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210515175537j:plain

 

ジェノジュトペアドレの中でも、結構お気に入りです😄

スタジオは、『#スタジオカフェホイミさんをお借りしました👏

 

 

それでは、複垢、ペアドレ好きの皆様!

6/13(日)はジュレットの町でお会いしましょう♪

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]