ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】【プレイべ告知】第2回サイドヘアリボンドレア集会!

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

6月6日はリボンな俺に会いにこない?😉

 

f:id:Jenodo_DQX:20210521225718j:plain

 

ということで、レイネシアちゃん主催『第2回サイドヘアリボン集会』でスタッフをさせて頂くことになりました🤗

 

日程は6月6日(日)22:00〜

場所はサーバー22現・パドレア邸です✨

 

まさか俺がサイドヘアリボンのスタッフとしてお声がけいただけるなんて思ってなかった😂

嬉しいですね〜✨

 

f:id:Jenodo_DQX:20210521225736j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210521225750j:plain

 

 

 

 

可愛らしいドレアが多くなるかなと思って、俺はカッコイイ系で作ってみました!🥰

 

f:id:Jenodo_DQX:20210521225839j:plain

テーマは、大人も子供も魅了する旅の大道芸人です👏🏻

 

旅&大道芸人って聞くと、なんかDQXIのシルビアみたいな存在になりそうだね🤔

おネエじゃないよ🤣

 

リボンは青く、少し暗めの色で染めました🎀

 

f:id:Jenodo_DQX:20210521225903j:plain

 

主催のレイネシアちゃんに、可愛くした方が良いか等確認をとったところ、参加しやすいようドレスコードは決めてない、自由に! という事だったので、こういったドレアになりました💕

 

ですので、男女問わず大歓迎ですからね🤗

 

f:id:Jenodo_DQX:20210521225924j:plain

 

素敵なリボンドレアと交流出来ることを楽しみにしています😳

 

 

ちなみにこちらは、フライヤー用の写真撮影中、中々晴れずに困っていたところ、見事晴れにして見せたリルちゃんのてるてる坊主🌂

f:id:Jenodo_DQX:20210521230036j:plain

#リルリル坊主 です。

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]