ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】恋愛厨に絡まれた恐怖体験

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

数ヶ月前まで俺は、俗に言う恋愛厨の方にちょっと行きすぎな絡みされていました。

今日は少し濁しつつですがそのお話。

f:id:Jenodo_DQX:20210519153008j:plain

 

A子さんとフレンドになってすぐ、向こうから結構話しかけてくれて、ゆるゆる会話するように。

次第に仲も良くなり、イン時間が被れば大体呑気に雑談してました。

 

しばらくの間は特に何事も無かったのですが、少しずつ違和感を感じるように。

 

 

俺がフレンドやチムメンと遊んでいる時や、二垢目のジュトアと組んでる時にばかり、やたら声をかけてくるんです。

考えすぎかとも思ったけれど、さすがに遠慮がなさすぎるのでは?

 

二垢で組んでる時ならまだしも、フレと遊んでる時には反応遅れますよね。

それに対してA子さんは結構お怒りのご様子で。

後から厄介になっても嫌なので、出来るだけ早めに反応できるように頑張りました。

f:id:Jenodo_DQX:20210519153023j:plain

A子さんと、より仲良くなってくると、次々にリアルについて聞かれるようになりました。

しかも多くは恋愛事情やリアルジェノドの見た目について。

うーん、これは所謂恋愛厨かもなぁと、さすがの俺も察します。

自分のリアルについては、俺はきちんと話していいラインを決めているので、ある程度の質問は上手くかわしていました。

 

するとびっくり。次はA子さんが、自分のリアルについて語り出したんです!

LINEや家族のこと、最終的にはDMで顔写真と声動画まで!

ジェノ君も送って、という意味を込めての行動かとは思いますが、やりすぎだと思いました。

 

 

偶然、食べ物の話になったとき。A子さんが食べたというものが俺の好きな食べ物だったので、羨ましいなぁと送ると。

家が近かったら直接渡せるのになぁ

俺に会おうとしてる?

俺は埼玉県人ですが、A子さんは埼玉からかなり離れた地に住んでいるようでした。

俺はもちろん住所なんて言わないし、埼玉県人だということだけで話を終えようとすると!

自分の住所を番地ギリギリまで明かし始めるA子さん!

俺はさすがに危険に感じ、距離を置くことにしました。

f:id:Jenodo_DQX:20210519153038j:plain

距離を置き始めてしばらくの間、今初心者の男の人と遊んでるよ、と新しくフレンドになったらしい方との活動報告を逐次されましたが、いいね!と軽いノリで返すようにしました。

 

いつの間にかフレンド欄からA子さんの名前は消えていました。

切られたようです。

自分に構ってくれないなら、俺は必要ないということなんでしょう。

 

本心を言うと、かなりほっとしました。これ以上関わっていたら、より一層行動がエスカレートし、俺にリアルで会えるまで追い回されそうな気がしていたので。

 

ただ、フレンドになってすぐの頃は他愛のない話で盛り上がる楽しい中だったので、悲しい気持ちも少しはありました。

 

 

もちろん、人に好かれることは有難いし、何より嬉しい。

でも一歩間違えるとかなり怖いもんだなぁと思ったお話でした。

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング