ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ログインできない大問題!?

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

昨日はプレイベに行って、チムイベにって予定だったのに大事件発生!?

 

f:id:Jenodo_DQX:20210530001042j:plain

昨晩は、二つのプレイベとチムイベを堪能するつもりだったのですが!

原因不明のログイン障害💦!

サブのジュトアはインできるのに、ジェノドはインできないという事態に…。

 

今も原因調べ中ですが、まったくもってわかりません💦

乗っ取りではないっぽいので、ただの障害だと思われます。

 

さて、そんなこんなでジェノドがインできなかったので、ジュトアで予定していた『不思議な国のドレア集会』『Melancholy  Love』にお邪魔してきました♪

 

まずは不思議な国!

f:id:Jenodo_DQX:20210530001545j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210530001553j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210530001600j:plain

 

続いて、Melancholy

f:id:Jenodo_DQX:20210530001723j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210530001731j:plain

時間なかったので、知り合いと撮りたいなって思ってたけど、ジュトア=ジェノドって把握してくれている方が多くて本当に嬉しかった♪

ありがとう💕

 

それでもって、4チーム合同イベントへ!

f:id:Jenodo_DQX:20210530001921j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210530001931j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210530001939j:plain

 

そうです! 実は、チムイベの途中でなんとかジェノが復帰しまして!👏

 

Melancholyにも、一瞬だけジェノで顔出させてもらいました!

f:id:Jenodo_DQX:20210530002032j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210530002040j:plain

 

ログインできなかったときは、本当にひやひやしました💦

てか原因わからないのも怖い!

乗っ取りではなさそうなだけ、安心かな?🤔

 

ゆったり参加するつもりが、昨日はずっとバタバタしてました😅

とりあえず、参加はできたので良し!w

 

皆さんお疲れ様でした~!👏

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]