ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】エモすぎ!ペア写真を撮ろう! その1

[http://
人気ブログランキング]

ぼんちゃ! ジェノドです。

今回から新シリーズを始めてみます♪

f:id:Jenodo_DQX:20210621231126j:plain

男女二垢なので、カップルっぽくペア写真を撮るのが楽しい!💕

ということで、色んな種族の組み合わせでオススメペア写真の撮り方を研究しようと思います♪

というか、俺の写真撮り研究を記事にするだけです😂

 

今回は魚子×魚男

 

まずは定番のハイタッチ×ハイタッチ

f:id:Jenodo_DQX:20210622002342j:plain

人間女×魚男でも成り立ちますが、やっぱりこの構図に愛しさを感じるのは、魚×魚かな!

笑顔がいいし、とにかくエモい!!!✨

 

続いて、ハートを描く×ハートを描く

f:id:Jenodo_DQX:20210622002553j:plain

これは俺の魚子好きなフレから教えてもらった撮り方♪ 抱きしめているみたいでいいよね😘

撮るときは、魚男が魚子に仕草を合わせる方が比較的撮りやすいかな! 結構微調節が必要です💦

 

これもいいよね!ナイスポーズ×メイクアップ

f:id:Jenodo_DQX:20210622002741j:plain

腕を組んでるっぽく見えるよね👏

ただ、これジュトア一番身長小さい設定にしてるからちょっと顔埋まって見えるね🤣

多分、身長は中くらいが一番きれいにこの構図は撮れると思います!

 

どの仕草も微調節が必要なので、撮るまでにどうしても時間がかかってしまいますが、撮れた時の感動はやばい😭

魚×魚って、チャラくていいよね✨

今回は服を着ていますが、水着同士だと、よりエモいかもしれません!

 

唯一欠点としては、魚子が盛り髪だと撮りづらいといったところかな😅

魚男の顔が隠れちゃったりするんだよね~。

 

次回はどの種族の組み合わせにしようかな♪

自分の研究にもなって、すごく楽しいシリーズになりそう🤩

[http://
ドラゴンクエストXランキング]