ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】その行動にはお怒りです!

[http://
人気ブログランキング]

ぼんちゃ! ジェノドです。

先日防衛軍に行った際、とってもイラッとしたことがあったので記事にします😡

f:id:Jenodo_DQX:20210727234122j:plain

防衛軍に実績解放のために少しレベルの低い職で行ったんです。

とはいえ、レベル100は超えていますよ?

レベルの低い状態行くと、比較的同じレベル帯の方とマッチすることが多いですよね。その中に、カンストしている方がいることもあります。

 

どうしてもレベルが低かったり、防衛軍に慣れていない方とマッチすると、今回は防衛するのは厳しいかもしれない時がありますよね💦

特に今回の俺は、一番厄介な海妖兵団だったので、後半に入る前にすでに門が黄色でした。

ここでふと気がついたんです。

あれ、あいつ何してんだ?

f:id:Jenodo_DQX:20210727234147j:plain

大砲のある上の広場でずっと動かない人が。レベルがカンストしていて、序盤で慣れた動きを見せていた方でした。

回線の問題かと思いきや、うろうろ歩いているではないですか。大砲準備をしている様子もなく、ただうろうろ…。

 

そう、勝てないとわかって試合放棄してたんです。

野良の方ですし、注意して喧嘩になっても嫌なので黙っていましたが、これは悪質プレイと言っても過言ではないと思います。

頑張っている方に失礼すぎる!!😡

 

俺の場合、防衛軍で起こったことでしたが、実はサブのジュトアでも昔、邪神で同じように放棄している方を見掛けたことがあります。

失礼すぎませんか?

負け試合とわかっても、自分で野良マッチングを選択した限りは責任を持って戦わないといけないと俺は思いますよ。

[http://
ドラゴンクエストXランキング]