ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】オアシスを求めて

[http://
人気ブログランキング]

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、『真夏のアラビアンナイト』にお邪魔してきました✨

f:id:Jenodo_DQX:20210801011910j:image

アラビアンテイストだと、皆似たような装備になるのかな?と思いきや、様々な工夫があってとても勉強になりました!📖

今回はたっくさんお写真を撮ったのでまとめてご紹介♪

f:id:Jenodo_DQX:20210801012011j:image

リーネスカートお揃いの人が多かったの嬉しかったな💕

やっぱアラビアンといえば、リーネさんだよね!✨

f:id:Jenodo_DQX:20210801012015j:image

昨日は元よりWiFiの調子がよくなく、序盤はずっと黄色矢印でした💦

中盤から持ち直して本当に良かった!

f:id:Jenodo_DQX:20210801012019j:image

普段色白の美女が、昨日は褐色美女になってるのもとても印象的でした!✨

美容院も含めてドレアだなと改めて感じた!🤗

f:id:Jenodo_DQX:20210801012024j:image

途中、コンテストのような催しもあって面白いイベントだなと!👏

人が多いかっただろうにお疲れ様でした🙇‍♂️

f:id:Jenodo_DQX:20210801012028j:image

昨日は本当に珍しくめちゃめちゃ色んな方と交流した気がします!😮

楽しかったし、勉強になった!🖊

楽しい集会をありがとうございました!😘

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]