ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】スカート履いたっていいじゃない!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

DQXって女性向け装備が多いよね💦

f:id:Jenodo_DQX:20210807125742j:plain

DQXは比較的、女性向け装備が多いと言われています。

確かに、ももんじゃ装備が出たときはスカートしかないの!?と少し残念になりました😢

だからって男性のドレアが難しいかと言ったらそんなことは決してありません!

だって、男性がスカートを履いちゃいけないなってルールありませんからね♪

f:id:Jenodo_DQX:20210807130117j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210807130330j:plain

特に俺はリーネスカートが好きなので、セクシーに仕上げたいときはよく履いています✨

よく女性プレイヤーが、サブで男キャラドレアしようと思ったけど、装備が少なくて難しい!と言っているのをよく聞きます。

でも俺は逆に女性キャラのドレアが出来ない💦

サブジュトアのドレアもいつもひねり出してます🤣

 

スカートに抵抗感や難しさを感じている男性も多いみたいですが、結構ドレアに使ってみると楽しいものですよ♪

中には女装家の方がいるくらい!💕

色々な装備を試してみるのは本当に楽しいです!

 


ドラゴンクエストXランキング