ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ウェディの見てはならないものを見てしまいました


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

姿見を見ていた今、俺は見てはならないものを見てしまった…。

f:id:Jenodo_DQX:20210912224902p:plain昨晩、やることを終え、ドレアでも考えよ~なんて軽い気持ちで姿見を見ていました。

そこで俺は見てはならないものを見てしまったのです…

 

リュックでもつけようかなと思い、えらんでいたら…!!

f:id:Jenodo_DQX:20210912223738p:plain

背びれがぁぁぁ!!!

背びれが折れました…😢

回線が悪く、リュックを選んでも反映されない。何気なく背中側にカメラを向けたらなんということでしょう…

自慢の背びれが折れてる…😨

ウェディの背びれって、装着型だったの…? まさか、装備の一部だった?

え、つまりウェディって魚人じゃない…?😶

 

見てはいけない恐ろしい瞬間を見てしまいました💦

回線が落ち着いてからはもう見えなくなってしまいました。本当に一瞬だけ見えるときもあるのですが、見たらもしかしたら…

ウェディの神に消されるかも…🐟

 

あれ、じゃあ俺も消され…っ!?!?

 


ドラゴンクエストXランキング