ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】いじられキャラの特権


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

最近、ジェノド=いじられキャラが定着し始めてません!?

f:id:Jenodo_DQX:20210913163702j:plain以前は全然そんなことなかったのですが、最近いじられキャラ認定され始めています!

チムメンにいじられるのは、チムリダあるあるなのですが、プレイベでご一緒する方にもいじられキャラが定着し始めて来てるんですよね、何故か!🤣

 

多分原因は、俺がよく誤字をするからなんですよね。

しかも漢字間違えた〜とかの誤字ではなく、日本語とは思えない言葉を発しちゃうことがあるので、それがきっかけだと思います😅

先日イベントスタッフで初めてご一緒した方に、こんなにいじられる人は初めて見ました、天性の才能ですねと言われました。

才能なんて!照れますね~(?)🤣

f:id:Jenodo_DQX:20210913163947j:plain

いじられキャラって、一歩間違えればいじめに発展するとかよく言いますが、それはいじられキャラの返し方次第じゃないかなと思います。

難しく考えず、笑って飛ばせばいいんです♪

 

いじられキャラ認定され始めて嬉しいことは、今まで仲良かった人との距離が縮まり初めましてさんが気軽に話しかけてくれるようになったことです♪

なんなら自分からいじられに行ってるしね、俺。まあドMなんで仕方ないです(嘘です、あいや、まあ嘘でもないけど←)

そこから会話が盛り上がるし、軽い感じの人だったんだ!という印象を持ってもらえるみたいです✨なんかジェノドって、結構硬い人間だと思われてるらしいw

面白い人なんですね!って言っていただけることが増えたので、こういうキャラも悪くないなと思っています😊

 

にしても不思議なのは、リアルジェノドがいじられキャラとは縁遠すぎるくらい縁遠い人間なんですよね🤔

むしろいじる側なので、こんなにいじられているのはすごい変な感じです🤣

ジェノド、愛されてんな~~~💕(?)


ドラゴンクエストXランキング