ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】『ぼんちゃ』が最強すぎる!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

最近、ブログのサムネイルに文字入れるようにしてみてます😂

f:id:Jenodo_DQX:20210913170032j:plain

先日、ドレアイベントで衝撃の声掛けをいただきました!

ジェノドさんってぼんちゃの人ですよね?

まさか、そんな感じで声かけられるとは!🤣

もちろん、嬉しいのですがびっくりしました!

 

ぼんちゃは以前も記事にした通り、ぼんじゅーるこんちゃの融合体で、フレンドが偶然放った言葉を気に入った俺が使うようになった挨拶です。

もちろん、そのフレンドには許可得てますし、むしろ拡散したら面白いねという話にはなってますよ♪

f:id:Jenodo_DQX:20210913170538j:plain

にしても、ぼんちゃの人ですよねと聞かれるとは思わなかった!!

以前は朝ツイするときだけに使っていたのですが、今は、ブログでも使うし、普段DQXを遊んでいる時も使っています。

 

最近は、ぼんちゃで返してくれる方や、最初からぼんちゃと挨拶してくれる方もいて本当に嬉しいです💕

ぼんちゃを生み出したフレには謝礼金でも送らないとですね!

(って書くと、マジで金くれって言ってきそうだからこの記事を読んでないことを祈ります)

 

挨拶は人間の基本。会話が苦手でも、交流する勇気がなくても、挨拶さえあれば人と人は繋がれるものですね♪


ドラゴンクエストXランキング