ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】20歳にして酒に溺れた人間の話【日常】


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今日は少し大人なお酒のお話♪

f:id:Jenodo_DQX:20211011093724j:plain

さて、明日はマイちゃん初主催のカクテルドレアパーティがありますね!

俺もスタッフとしてイベントに携わらせていただきます✨

ということで、今回はお酒のお話🥂

 

俺は現在20歳のピチピチ大学生✌️

結構、年齢いってると勘違いされますが、まだまだ若いです🤣

そんなまだ成人したてのジェノドですが、お酒大好きなわけで…。

ルムメンやチムメンはよく俺が酔ってる時の意味不明な会話を見ているんじゃないかな🤣

いつもご迷惑おかけしてます←

 

ドラクエをやる時は、大抵飲酒済みなのですが、俺は圧倒的に日本酒が大好きなのです!

日本酒が好きって言うと、やっぱり20歳じゃないでしょと言われますが、日本酒が好きなだけの20歳です←

結局、お手頃だからいつもはチューハイをテキトーに飲んでますが、特別な日は大体日本酒です♪

リアルで何かいいことがあった時や、主催イベントの日とかは飲んでたりしますね!

飲みながらイベントすんなよって感じかもですが、飲んでる方が調子いいので🤣

f:id:Jenodo_DQX:20211011093738j:plain

今回、カクテルドレアパーティでハイボールにしたのは、2番目に好きなお酒がハイボールだから!✨

本当は日本酒って思ったけど、なんだか渋いドレアになりそうで🤔

お酒をイメージだから、日本酒でもいいよ!とマイちゃんは言ってましたが、俺的にオシャンティな感じにしたかったので、ハイボールにしました!

 

お酒って色々良くないことを引き起こしてしまいますが、飲み方次第ではやはり楽しい😊

こういうご時世ですから、実は俺、成人してから一度も外飲みとか飲み会とかしたことないんです。

いつか、ドラクエの仲間たちとオンラインでもいいから飲み会とか出来たら楽しいだろうなぁなんて日々思ってます🍻

ちなみに俺はビールが嫌いなので、飲み会では嫌われてしまいそうですねアハハ


ドラゴンクエストXランキング