ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】花魁・咲く花


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今日はおとちゃん主催・遊艶ノ花街!🌸

f:id:Jenodo_DQX:20211122104832j:plain

花魁ドレア、最初はジェノで作ろうかな~と思いましたが、折角なら久々にジュトアでドレアしようかなと!✨

ということで、出来上がったドレアがこちら🎶

f:id:Jenodo_DQX:20211122104955j:plain

と黒を基調に、大人っぽい和装に!✨

f:id:Jenodo_DQX:20211122105023j:plain

背中から見た姿がセクシーになるよう、ルビスを使いました👏

f:id:Jenodo_DQX:20211122105052j:plain

目線がよいね!💕

f:id:Jenodo_DQX:20211122105110j:plain

お借りしたスタジオは、ロメスタ2さん!

この前ルムイベで来た時から、花魁はここで撮ろうと決めてた!📷

 

さて、今日はイベント盛りだくさんですね!✨

全てを回るのは無理そうなので、今回は遊艶ノ花街秋プク集会にお邪魔する予定です🎶

秋プクはサブのゼーリルで!🍁

f:id:Jenodo_DQX:20211122105320j:plain

このままだと、まさかのジェノドお留守番!💦

さすがに寂しいので、遊艶ノ花街には既存ドレアのジェノド&ジュトアの二垢でお邪魔しようかなと思ってます🎶

f:id:Jenodo_DQX:20211122105507j:plain

今日はイベント楽しむぞー!✨


ドラゴンクエストXランキング