ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ゆっくり休んだ後は?


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今月はゆっくりゆったりドラクエしました!✨

f:id:Jenodo_DQX:20211128173119j:plain

ありがたいことに、ここ最近はイベント主催やスタッフ等をやらせていただいて、毎月忙しくさせてもらってました🎶

3月に初めて夢のアイドル集会を開催して以来、毎月何かしらしていた気がする😂

今月はリアルが忙しく、アプデもあったので、ゆっくりゆったり、イベントは参加するのみで過ごしていました。

自分のやりたいことをできた分、やっぱり俺は何かしている方が合うな~と思ったり🤣

 

でもこういう期間があるのも大事ですね!

イベントイベントってせわしなくやっていると、自分が本来やりたいイベントの方向性を見失いそうになる時もありますし。

俺はみんなに楽しんでもらいたいのはもちろんですが、一番は自分が楽しみたいんですよね😆

もちろん、独りよがりな自己満足的意味じゃないですよ?

みんなも俺もハッピー!みたいな感じです←

 

今月ゆっくりしていた分、実はやりたいことがじゃんじゃか浮かんできて!✨

先日告知したタイムトラベルドレア集会in縄文。これは定期開催で次は一月にやりたいと昭和の時に決めていました!

f:id:Jenodo_DQX:20211123120147p:plain

そして、これも先日告知した、TheShow ~聖なる夜の王子様~ にモデルとして出演させていただきます🎶

どう考えても、俺は王子様ってタイプじゃないんですけどね←

頑張りますよ!w

f:id:Jenodo_DQX:20211123120403j:plainf:id:Jenodo_DQX:20211123120409j:plain

 

そして実は、2,3月の二か月間かけて大きなイベントを主催予定なのです👏

12月下旬か1月上旬あたりに詳しい告知を出す予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

また、3月26日は初めて主催した夢のアイドル集会から一周年なので、第三回が出来たらいいなと思っています💕

イベント詰め込みすぎですが、1,2,3月は大学が一切なく、驚くほど暇になる予定なので詰め込んじゃいました🤣🤣

改めまして、12月からまた色々やっていく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します✨

1月下旬からはスタッフとかも色々出来そうなので、人足りねえから来いやって誘っていただければ飛んでいきます←


ドラゴンクエストXランキング