ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】あっち行ったりこっち行ったり!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、たくさんプレイベありましたね👍

f:id:Jenodo_DQX:20220129011407j:plain

4つあって、どれも行きたいものばかり💦

こんなに重なるのは、久々でしたね😅

少し迷いましたが、行きたいなら全部行ってしまえ‼ ということで、4つはしごしました✨

 

まずは、サブプクのゼーリルで冬プク集会へ⛄

f:id:Jenodo_DQX:20220129011620j:plain

俺が初めて、プクリポンヌの主催イベントに行ったのは、前回の冬プクなので、全季節コンプリートした👏

やったー!🥳

短い時間でしたが、ポンヌの皆様、癒しをありがとうございました✨

 

続いて、シネマなドレア集会へ!📷

f:id:Jenodo_DQX:20220129011855j:plain

世界観のしっかりしているテーマだからこそ、話していてすごく楽しかった💕

ドレア見るだけで、なんとなくこの映画かな?って想像したりするのも楽しかったね🎶

離席中のゾエ君を囲んだのは面白かった🤣

メロちゃん、ケイ兄お疲れ様!

 

次は、ジュトアでホワイトなドレア交流会へ!🌼

f:id:Jenodo_DQX:20220129012106j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220129012114j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220129012122j:plain

ここでは、久々に会うメンバーが多かった!😁

スマイルさんにも会えたし、何よりじぇろわメンバーで久々に撮れたのが嬉しすぎた✨

じぇろわの思い出語ってたら、また集まりたくなっちゃったよ😂

長く続いている集会だからこそ起こる、奇跡の再会だね🎶

クリブラさん、お疲れ様でした‼

 

最後は、スチームパンクドレア集会へ!⚙

f:id:Jenodo_DQX:20220129012341j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220129012350j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220129012358j:plain

世界観最高すぎた🥺

ここではshutterメンバーとたくさん撮れた気がする📷

スチパンって難しいけど、皆の工夫がゆっくり見れて、すごく勉強になった!

アガルタさん、お疲れ様でした👍

 

昨日は本当に色々ありすぎた💦

写真の方はわかりやすく順番にまとめましたが、結構あっち行ったりこっち行ったりと、ワタワタしてました🤣

全ての集会が、人沢山で、正直結構びっくりしてました!

テーマが素敵だからこそ、たくさんの方が色んな集会に参加していたのかもしれませんね🎶

 

昨日は、本当にありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング