ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】2月のジェノドレア!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今日から2月! ということで、新ドレアの記事です✨

f:id:Jenodo_DQX:20220130135612j:plain

2月といえば、やっぱりバレンタイン!🍫

きっとバレンタイン関連のイベントもたくさんあるだろう、ということで、スイ―ツ・チョコイメージのドレアを作ってみました🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220130135750j:plain

いつか使うだろうと思っておいて貯めておいた、コルクを使って、甘さ控えめなホロ苦チョコドレア!🍫

f:id:Jenodo_DQX:20220130140201j:plain

体の上や帽子を柄多めにしたり、中のズボンをあさぎで染めて、バレンタインチョコの箱の装飾をイメージしました👍

リボンとかの装飾とかもあるけど、俺は箱自体に金細工が入ってるやつ(伝わるかな?w)をイメージしたよ!

f:id:Jenodo_DQX:20220130141510j:plain

お邪魔したのは、ヒロアキハウジングさん👏

全部は回れてないけど、どこもゆ~っくり出来る素敵な空間でした🎶

 

今月はきっと、色んなバレンタイン関連のイベントがあると思います‼

俺も恋と愛した、あの日の物語の上巻を開催しますし、他にも、りぉさん主催のバレンタインフレームや、Rouge主催のSweet*Sweets*Partyヒロアキさん主催のバレンタインパーティin豪華客船2022等!

既に盛りだくさん✨

どのイベントもこのドレアを中心に遊びに行きたいと思っています🎶

 

そして、個人的ですが、今月は俺がドラクエを始めて2年、そしてブログを始めて1年の記念日があったりします☺

今月も楽しいこと盛りだくさん!

沢山楽しむぞ~!🔥


ドラゴンクエストXランキング