ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】当日告知! AQUARIUM_DQX!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今日は待ちに待ったAQUARIUM!

四月の主催・スタッフもこれでラストだね!

AQUARIUM_DQXの情報

日程:本日22:00~

場所:オーフィーヌの海 D・E-4付近

サーバー:22

ドレスコード:水中の生き物をイメージしたドレア、水そのものをイメージしたドレア

フライヤー

今回のフライヤー担当は、マイちゃん✨

大人数フライヤーって作るの本当に大変なのに、めっちゃ素敵なフライヤーを作ってくれました🐟

ありがとうー!💕

Wenarēn初主催!

今回は、ウェディ限定ドレアルームWenarēnで初主催をさせていただきます!

来月で一周年を迎えるので、その記念も兼ねて🎶

各種告知でも何度も言っていますが、スタッフはウェディオンリーですが、他種族の方も大歓迎ですので、気軽にご来場ください!

ドレア紹介

イメージは、リュウグウノツカイ

鬣(?)を疾風のバンダナの髪で表現しました👍

今回は露出多めを意識して、腕も腹もがっつり出しました😘

足も出してる…!と思わせて、これは実はしらあい染色✨

一見じゃ気づかない、いい技法ですよね!

最後に

初のルム主催でとってもワクワクしております‼

今日はドレア系イベントだけでも、5個以上ありますが、少しでも遊びに来てもらえると嬉しいです✨

オーフィーヌの海の会場までは迷いやすいかもしれませんが、いざないの間から来れば、案内係のスタッフがおりますので、ご安心してご来場くださいませ🎶

プレイヤーイベント|目覚めし冒険者の広場


ドラゴンクエストXランキング