ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】5月のジェノドレア


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今月のドレアはかなりお気に入り!

長考してた分、いい物が出来たんだね!

ドレア紹介

今回のテーマは、『和×パンク』!

先月の双子ドレア集会でお会いした双子のオガ子さんのドレアが素敵だったので、テーマをお借りして作らせていただきました!✨

いざ自分で考えてみると、とっても難しいテーマで、考えるのが楽しかったです🎶

別途ドレアツイもしましたので是非!

こういう雰囲気のドレアは、立っているだけで映えるので好きなんですよね💕

ドレアのポイント

体の上下は和風、その他部分と色合いでスチームパンク感が出るようにしてみました!

ズボンだとラフな感じになってしまったので、ボリューム感のある神将のスカートを使いました👍

ドレアレシピ

f:id:Jenodo_DQX:20220428123858j:image

お邪魔したスタジオ

#Machina_rs ガタラ採掘6655-2

#ティアノアトリエ ジュレジャングル1893-3

最後に

もう5月なんですね・・・🤔

新年度始まってからが、あっという間すぎる!💦

春どこ行った?ってくらい寒暖差がひどいので、体調には十分気をつけてくださいね!✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング