ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】AQUARIUMからの…?


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、AQUARIUM_DQXにご来場ありがとうございました!

そして、嬉しいこともあったね🎶

マジで嬉しすぎた😭😭😭

AQUARIUM_DQX!

昨日は、Wenarēn主催のAQUARIUM_DQXがありました!✨

ルム主催ということもあり、メンバーとこの日をとても楽しみにしていました🎶

沢山の方にご来場いただけて嬉しかった~💕

集合の案内で並ぶ場所が少し狭かったですね💦申し訳なかったです🙏

早くから来てくださったお客様もいて、いつも以上にいろんな方と交流させていただけた気がする‼

海系ということもあり、露出多めなドレアの方が多かった!😍

俺の足は、しらあい染色の偽露出でした🤣

テーマが様々で、なるほど!と思うテーマも多数!👍

再現度が高かったり、こだわりの表現があったりと、とっても素敵でした🎶

アフターも沢山の方が残ってくださり、集会を楽しんでいただけてるな~ととっても感じました🐟

昨日は沢山のイベントがある中、少しでもと足を運んで下さった皆様!

本当にありがとうございました!✨

終了間際、謎のメタキン集会が行われていました🤣🤣

AQUARIUM_DQXを終えて

ルーム主催はいつもと違った楽しさがある🎶

個人主催ももちろん楽しいですが、ルム主催はまた違った楽しさがあるんですよね✨

皆で色々考えて、ルムで衣装を合わせて…!

準備を始めたのが、2月頃だったと思うので、長い間みんなと話し合って作り上げたイベントは最高のものになりました👏

また、ルムに興味があるとお声がけいただいた方もいました!

こういった出会いがあるのもルム主催ならではですね😆

まだ時期は決めていませんが、新メンバーを募集する予定はあります!ので、続報をお待ちください🎶

AQUARIUM_DQXのその後…?!

AQUARIUM_DQX終了後、残ったルムメンで写真を撮ることに📷

会場で一枚撮影した後、ルシュカに移動して撮影することに🎶

なんと!

そこにはたくさんのフレンドの皆が…!?

AQUARIUMの4/30の翌日は、5/1

ジェノド、誕生日でした😭

写真1枚じゃ収まり切れないほど、たくさんの方が、お祝いに来てくれました…😭😭😭

時間も遅い中、本当に嬉しかった…🥰🥰

到着したとき、

ルムで撮影終わったら、蠍でも行こっかな~

なんて呑気に考えていたので、びっくりしすぎてしゃっくり止まりませんでした🤣

Wenarēn

Avalon

shutter+α!

ドレアを始めてからフレンドが増え始め…。

俺こんなに色んな方と仲良くさせていただいて、支えてもらえていたんだ…😭😭

最高の誕生日になりました!

本当にありがとうございました!

最後に

楽しいAQUARIUMの後、こんな素敵なサプライズが待っているなんて、思ってもいませんでした✨

今日で21歳になります!🔥

今年は大学が忙しく、就活の準備もしないとだったりで、中々インが出来ないかもしれませんが、これからも仲良くしてもらえればと思います🎶

これからも良いいじられ役で!なんて言われましたが、そうですね😂

これからも愛のあるいじりしてください😂😂いじめはなしね!w

ゴールデンウィークのど真ん中に誕生日があるせいで、サプライズとかしてもらったことなかったので、本当に嬉しかったです!✨

企画してくれた姉さん!

スタッフを務めてくれた、クロミちゃん、れおちゃん、まめ!

駆けつけてくれた皆!

お祝いメッセージくれた皆!

本当にありがとうございました!💕

AQUARIUMのタグ周りや、皆さんへのお礼はゆっくり返信させていただきますので、お待ちいただければと思います😌


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング