ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】煽られました


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

先日はタイムトラベルドレア集会、ありがとうございました!

誰がなんと言おうと、タイムトラベルは私たちにとって大事なイベントです

何があったの?

一言で言うと、煽られました!

こちらのツイートで軽く吐きましたが、イベント開演1時間前くらいに知らないアカウントからDMが来てました。

内容としては、『ドレアツイ少ないですね』『人少なそう』『中止したらいいと思いますけど』とまあ、こんな所でした😅

DMの画像貼っちゃうと、晒しだのなんだのって怒られそうなので辞めておきます。というか、来て下さるお客様、そこから飛躍して俺のフレンドやルムメンに対する暴言も書いてあったので、載せたくありません🙏

さすがにビックリしましたね!

アカウントは捨て垢だったのか、もう消されてました🤷‍♂️

捨て垢作ってまでアンチしに来るなんて…さては俺のファンだな!(?)

俺の大切なイベント

イベントを主催した事のある方ならわかると思います。

自分が貶されようが、暴言吐かれようがどうでもいい。

自分のイベントと、そのイベントに来て下さるお客様やスタッフへの暴言だけは言うな!

俺のことが嫌いな人は沢山いるだろうから、俺自身が暴言を言われることは正直なんとも思いません。

でもね、一生懸命考えて作ったイベントを、そのイベントに携わってくれたスタッフや来場してくれたお客様を貶すことだけは何があっても許せません

イベントの大事なこと

来場者数が全てじゃないとは言いません

来場者数が全てじゃない!とカッコよく言いたいところですが、来場者数が多い方が盛り上がるのは事実だと思います。

ただしそれよりも、まずは来てくれたお客様をどれだけ楽しませられるかがイベントの肝だと思います。

そして何より、自分が楽しんでいるか

 

あのね、TL見てて、他イベさんのドレアツイが多いのはわかってるんよ笑

タイムトラベルのドレスコードの難しさや1人だけの宣伝力の限界は感じてたわ!😂

イベントはね、楽しんだもん勝ちだよ。

誰になんと言われようと、タイムトラベルドレア集会は続けていくし、イベント主催もやめません。

俺のことが嫌いなら、堂々と来いや!タイマン張ったるわ!ひよってるやついる??? いたな!!!←

というのを、返信したかったのに、垢消ししてたんで、返信できなかった🤣

今後の予定!

とまあ、今回はビッくらポンな事がありましたが、ジェノドの夏はイベントたっぷりです🎶

まず情報が出ている分では複垢ペアドレア集会呪われしモノが集いのスタッフ‼️

8月には、以前記事にもしたドレアショーの主催ずっとやりたかったあのイベントをついに…😏

他にもスタッフが2件ほどあったり、雑談イベントの主催も計画中です✍️

 

タイムトラベルドレア集会も、次回は秋頃の開催を目指して計画中です✨

次はめい…😲

リアル都合で延期する可能性高いけどね!笑

最後に

誰になんと言われようと、俺は俺らしいイベントを主催します。

たとえ、お客様がたった1人だったとしても、そのお客様に最高に楽しかったと思って頂けるイベントを作ります。必ず。

おい!見てるか!捨て垢ひより野郎!

俺以外のやつに今回みたいな事、言うなよ‼️ 俺だからブログにしただけで許してやってるんだ!(え

そして、見てくださっている全ての方。一つ一つのイベントにストーリーがあります。つまらないと感じる事もあるかも。感想としてそう思うのはそれぞれの自由です。

ただ、主催者やスタッフ、お客様、そしてイベントそのものを貶したりすることは決してしないで欲しいです。

どれだけつまらなくて、楽しくないイベントだったとしても、イベント運営陣は頑張っています。

愚痴や怒りが溜まってて、何かを貶したいなら、俺を貶せ。ジェノドを貶せ。全部受止めたるから。

それくらい、今回はショックでした😅

 

ま、これを読んでくれてる皆はきっとそんな事しないと思うけどね✨

長い記事でしたが、最後まで読んでくれてありがとう🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング