ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】Dear dead†Dear lifeを終えて


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

Dear dead†Dear life、完全完結しました‼

皆さん本当にお疲れ様でした🎶

Dear dead†Dear lifeのアフター

昨日は、Dear dead†Dear lifeのアフターがありました‼

今回は関わった人数が多かったため、パフォーマンスタイムはなしにして、交流会をメインに楽しみました🎶

実は昨日のアフター限定でジェノドが完全新作パフォを作成しました!✨

他で披露することはない、ここだけの限定で幻のパフォになりますので参加された方ラッキーですよ🎶

お疲れ様&楽しかった~💕

当日の様子の配信を公開します!

Dear dead†Dear lifeの当日の様子を、YouTubeにて公開いたします!

今回のイベントでは、モデルさんが常に裏に待機しなければならなかった都合上、モデルさんたちにも表の様子を楽しんでいただくために、限定公開で配信を行っていました!✨

こちらの配信のアーカイブを期間限定で公開することにしました!

当日ご来場になれなかった方はもちろん、誰でもご視聴いただけますので、是非お楽しみくださいませ🎶

youtu.be

公募制を採用したきっかけ

本イベントでは、スタッフさん、モデルさんを公募制で募りました‼

数名のモデルさんは俺からオファーをさせていただいたのですが、今回のスタッフやモデルのほとんどが、公募制にて自ら手をあげてくださった方です🎶

なぜ公募制を採用したのか。

イベントをやったことのない人とご一緒してみたく、またスタッフ・モデルをやりたい方のきっかけになればと思ったからです!

全員オファーにして、進行していってもよかったのですが、まだイベントをご一緒したことない方とご一緒してみたかった!

完全お初の方とやれる機会ってあんまりないと思うんですよね。だからこそ、公募制にして未知なる人とご一緒出来ればと思ったんです✨

実際、多くのお初さんが声をあげてくださって、本当に嬉しかった💕

人数足りないの?と言われましたが、決してそんなことはないです🤣

また、スタッフやモデルをやったことない方のきっかけになってほしかった!

ショーの運営は大変な分、経験者や主催の身内に誘いの声がかかることが多い印象です。折角スタッフやモデルに挑戦してみたいという思いがあっても、誘いが、きっかけがないからチャンスを逃しているという方は絶対に多い!💦

だからこそ、公募制にして誰かのきっかけになれればと思いました🎶

モデル初挑戦の方、モデルは経験あるけどスタッフは初挑戦の方、こういったイベント自体中々関わったことのない方、もちろん経験者の方も含め、本当に色んな方が応募してくれて嬉しかった…‼

全てを終えた感想

大変だった分、達成感は最高に高いです!

大変だったことは数々ありました。

公募制を採用した分、完全お初の方とのコミュニケーション。

当日を含め、トラブルの対応とメンタルケア。

気持ちの良いパフォーマンスのための、裏方の準備や進行方法の準備。

会場作成、フライヤー作成。

ショーの主催を経験した方ならお分かりになるかもですが、本当に大変でした!😂

だからこそ、本当に楽しかったです🎶

最後に

やはり俺はショーの主催が好きです。

ドレア集会の主催も大好きですが、ショーの方が好きかもしれません!

今はDear dead†Dear lifeを終えた余韻で、両目眼帯集会のことくらいしか考えられませんが…

と言うつもりでしたが、実はDearDearを終えてから今日までで一ついい案が思い浮かんでおります🎶

色々準備する時間があるため詳細は言えませんが、新感覚ドレアショーになるかと思います✨

情報を出すまではお楽しみに!! ですね👍

改めまして…この度は、本当にありがとうございました‼


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング