ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】主催・スタッフイベントのお知らせ!

ぼんちゃ! ジェノドです。

今週末に2つ、スタッフ及び主催をさせていただくので宣伝記事です‼

それ以外の今後の開催予定集会のお話もありますよ🎶

3/24(金) パールドレア集会

日時:3/24(金)22:00〜

場所:現・パドレア邸

サーバー:22

主催:れお

スタッフ:ジェノド、しろま

ドレスコード:パールを一箇所以上使用したドレア

れおちゃん主催、パールドレア集会が帰ってきました!

第5回目にして、約1年ぶり✨

待ってた方も多いのではないでしょうか?

俺は今回、クラシカルな雰囲気にカッコ良さを混ぜ込んだドレアでスタッフをさせて頂きます!

是非遊びに来てね!

 

3/26(日) 第四回夢のアイドル集会

日時:3/26(日)22:00〜

場所:真・ダーマ神殿 屋外

サーバー:22

主催:ジェノド

スタッフ:かまっく、クーリオ、しろま、レトロア、ワルニャン

ドレスコード:アイドル関連のドレア

大変お待たせ致しました!

夢のアイドル集会、第四回目の開催です‼️

本イベントは、ジェノドが初めて主催した記念すべきドレア集会…!

今回も、初主催時と同じ3/26に、素敵なメンバーと共に開催をさせていただきます。

アイドルイメージドレアはもちろん、アイドルのコスドレから、裏方さん、ファンの方等、アイドル関連のドレアなら何でもOKのドレア集会です!✨

気軽に遊びに来てくださいね🎶

 

今後のイベント情報

以上2件のイベントの他に、現状予定しているイベントについて軽くお知らせさせていただきます!

第9回複垢ペアドレア集会

複垢勢お待ちかねのこちらの集会!

第9回開催より、少々体制の変更を予定しています。先日記事にもしましたが、スタッフの増員ですね‼

現在準備中ですので、複垢ドレア勢の方、ゆっくりお待ちいただければ幸いです✨

ルーム主催イベント

ジェノドがリーダーを務めております、ウェディドレアルームWenarênによる主催イベントを、本年も計画しております!🐟

現在準備中ですので詳細は言えませんが、去年とは一味違った楽しい集会になりそうです!

是非、楽しみにしていただけたら嬉しいです!

タイムトラベルドレア集会in???

こちらも定期開催している、ジェノジュト主催イベント‼️

次回のタイムトラベル先は〇〇時代!?

いつにトラベルするかはぜひお楽しみに🎶

タイムトラベルドレア集会は、5月下旬以降の主催予定ですので、もう暫くお待ちくださいませ…!

DIVIRITS ADVENTURE!!!

3月頭に、Twitterにて告知させていただいた『DIVIRITS ADVENTURE!!!』

このイベントに関しては、なんにも言いません!

ただ、楽しみにしていてください!

自分で言うのも変ですが、間違いなくすっっっっげぇぇイベントになります

まとめ

現状、日程等も決まっているイベントが2件!

告知前のイベントが4件!

今後も楽しくなりそうです✨

なお、随時スタッフやモデルの依頼は受け付けております!

リアル都合等を優先させては頂きますが、出来るだけ沢山の素敵なイベントのお手伝いを出来ればと思っております🎶

 

改めて、今後の主催・スタッフイベントもよろしくお願い致します!