ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】スタジオ紹介 第八弾

[http://
人気ブログランキング]

ぼんちゃ! ジェノドです。

久々に素敵なスタジオさんにお邪魔してきました✨

f:id:Jenodo_DQX:20210624224128j:plain

まずお邪魔したのは『#うへスタ』さん!

f:id:Jenodo_DQX:20210624224617j:plain

住所はオルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 3864-1です👏

f:id:Jenodo_DQX:20210624224825j:plain

最近、ドレアをしていなくてスタジオさんにも訪問していなかったので、久々のスタジオ訪問は楽しすぎる♪

f:id:Jenodo_DQX:20210624224943j:plain

小さな空間の中に、色んな雰囲気のスタジオがあって、のんびりしたくなるスタジオです🥰

f:id:Jenodo_DQX:20210624225031j:plain

一人でももちろんですが、ペアでも映えそう!!🤩

f:id:Jenodo_DQX:20210624225102j:plain

今回はスタジオが見やすいようにインスタントで撮影しましたが、ヴィンテージやポイントカラーでも撮影を楽しめそうだなと感じました!

 

 

続いては、『#スタちい』さん!✨

f:id:Jenodo_DQX:20210624225427j:plain

住所は マイタウン 7999-9084 です!👏

f:id:Jenodo_DQX:20210624225539j:plain

二番地に付近に広がる、庭の湖のインパクトがすごい!😲

f:id:Jenodo_DQX:20210624225643j:plain

中々ない雰囲気のスタジオが多く、どのアングルが映えるか考えながら撮影するのはすごく楽しかった💕

f:id:Jenodo_DQX:20210624225737j:plain

ドレアの撮影だけでなく、ふらっと立ち寄って撮影したいですね♪

f:id:Jenodo_DQX:20210624225832j:plain

そしてここで結婚式を挙げたい←

 

なんだかこのシリーズ、自分が楽しくてやっちゃってるような…🤔

ま、いっか!←

 

是非皆さんも遊びに行ってくださいね!

[http://
ドラゴンクエストXランキング]