ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】複垢ペアドレア集会に関するお知らせ

ぼんちゃ! ジェノドです。

複垢ペアドレア集会が変わります!

複垢ペアドレア集会のこれから

約3年前に始まった、複垢ドレア勢のためのペアドレ集会である、複垢ペアドレア集会

季節毎に開催を行い、次の開催でなんと、12回目を迎えます👏

こんなにも長く続いているなんて…!

自分は、前主催のもーりすちゃんより、主催を受け継ぎ、第7回開催より主催として開催・運営をさせていただきました🎶

写真は第一回で、まだ参加者だった俺とご一緒していただいたものです😂

そんな長く開催してきたイベントですが、今週末2/24に開催される第12回を持ちまして、開催形式が大きく変わることをお知らせいたします!

変更点

変更点は主に2つです!

  1. 開催が季節毎の定期開催から、不定期開催に変わります
  2. 主催はジェノドから、複垢ペアドレアスタッフチームに変わります

今後の開催を不定期開催に変更させていただくことになりました💦

ですので、第12回の次からは、いつの開催になるか現状わかっておりません。

また、今までジェノド主催として開催させていただきましたが、ジェノドが開催時にスタッフとして参加できない場合もありそうなので、今後は現スタッフと全員で主催として、スタッフとして運営をしていきます🎶

 

リアル都合を考慮し、スタッフと相談をして、このような形に変更させていただく運びとなりました。

この集会を毎季節楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、ご理解・ご了承いただければ幸いです😊

第12回の開催について

さて!変更に関してのお知らせを先にさせていただきましたが、第12回は今まで通り、季節毎開催の冬として開催を致します!

ですので、これが最後の季節毎開催ですね⛄

13回以降は季節関係ない開催になりますので、ドレスコードから季節に合わせたペアドレアというのがなくなります。

是非、この機会に、冬のペアドレで来場いただければ幸いです✨

まとめ

改めて、複垢ドレア勢・ペアドレ、グルドレ好きさんに愛されたこの集会!

こうして振り返ってみると、もう3年も続いていて、12回という開催数に感動しています😢

皆さんの協力のおかげです🎶

 

第12回で一区切りにはなりますが、是非是非これからもこの集会を愛していただければ幸いです!

それでは、今週末の土曜に雲上湖でお会いしましょう!