ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【日常】ジェノ′sクッキング 超贅沢編

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

最近、卵片手割りが出来るようになって、料理スキルを着々と上げているジェノドが、超贅沢な料理を作ってしまいました⋯⋯!

 

昨日はMyMother′sBirthday!

今年の母の日は、俺も妹も忙しくて、母親に何も出来なかったので母の日兼誕生日ということで、超贅沢に高級お肉でローストビーフを作りました👏🏻

 

ちなみに、かなり簡単なやり方でやっているので、皆さんもぜひ試して見てね✨

 

f:id:Jenodo_DQX:20210601183715j:image

じゃん!

やっばいね✨

お値段はね、みんなびっくりしちゃうから言わないけど、松阪牛って書いてあったよ←

 

これをある程度の大きさに切り分けて

f:id:Jenodo_DQX:20210601183822j:image

表面だけ焼きます。

中まで火を通しちゃうとただのステーキなので注意⚠️

焼き色が着くだけで大丈夫です✌

 

焼き色が着いたら、アルミホイルに包み余熱を通す。

少し余熱が通ったら、それをジップロックに入れて、一度沸騰したお湯にドボンしてください!

写真撮り忘れた😱

あ、この時お湯を沸かした火は止めてくださいね!

 

大体15〜20分くらいかな!

取り出して、切ってみると⋯⋯f:id:Jenodo_DQX:20210601184225p:image

はい!

やっばいねこりゃ😍

 

f:id:Jenodo_DQX:20210601184249j:image

あ、盛りつけが下手なのは気にしないでください←

こんな感じで出来ました〜👏🏻

 

俺明日死ぬんじゃないかってくらい美味かった😋

口の暖かさで油が溶け出して、口の中を油が支配してゆく⋯⋯

あれね、油を飲むってこういう事やね←

最高すぎた!!!!

 

朝から飯テロ失礼しました🙇‍♂️

 

[http://
日々の出来事ランキング]