ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】俺に電話してくれよ

[http://
人気ブログランキング]

どもおお! ジェノドです。

昨日は、お魚ドレアルーム・Wenarênでルムイベを行いました👏🏻

f:id:Jenodo_DQX:20210618000030j:plain

今回のお題は『好きな歌ドレア

少し難しいお題でしたが、皆がどんな音楽を聞いたりするのか聞けて、とても楽しかった♪

 

ということで、ここでは俺のドレアを紹介🤗

f:id:Jenodo_DQX:20210611123304j:image

俺のイメージはもちろん、『SixTONES』!

 

8月に発売する最新シングルが、King Gnuの常田さんにプロデュースして頂いたことでも話題になってたね!✨

f:id:Jenodo_DQX:20210611123442j:image

SixTONESの曲の中に『Telephone』という、想いを寄せる女性に電話を掛けてくれと愛を語る曲があるのですが、

その衣装がファフニルの上に少し似ているので、作っちゃいました!✨

f:id:Jenodo_DQX:20210611172901j:image

お借りしたスタジオは、『#_Recollection』!

ポイントカラーの映える、素敵なスタジオでした✨

f:id:Jenodo_DQX:20210611172949j:image

自分の好きをドレアに出来るのはすごく楽しい♪

歌ドレア集会とかやっちゃう!?!?😉

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]