ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ついに夏が終わります…


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

夏が本当に終わりますね~💦

f:id:Jenodo_DQX:20210822161022j:plain

今日で8月も終わり!✨

やっぱり夏はイベント沢山ありましたね!

主催、スタッフをされた皆様大変お疲れ様でした♪

 

俺も、夢のアイドル集会天使と悪魔のシンポシオンの主催を始め、サイドヘアリボンドレア集会のスタッフやGLOBAL Dressup Showのモデルなど、たくさんのイベントに携わらせていただきました👏

特に、夢のアイドルから、シンポシオンにかけては怒涛のイベント週間だったので、さすがに忙しかったです🤣

f:id:Jenodo_DQX:20210822161523j:plain

一応、9月は一件スタッフをさせていただく予定ですが、ドレア集会の主催はしないかな~🤔

ドレア集会以外にちょっとやりたいイベントもあるので、そっちはやるかもですが!

今はとりあえず、お休みしたいですね😄

 

9月のアストルティアはイベント三昧なはず!

お休みしつつ、ゆっくり楽しんでいきたいですね♪

 


ドラゴンクエストXランキング