ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】両手に華? 両側にリボン!?


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、サイドヘアリボンドレア集会にご来場いただき、誠にありがとうございました!🎀

f:id:Jenodo_DQX:20210809001758j:plain

第三回の開催! 今回もたくさんの方にご来場いただけて、主催・スタッフ一同とても嬉しいです!💕

 

それでは今回もたっくさんの方と交流させていただきましたので、まとめて載せていきます!✨

f:id:Jenodo_DQX:20210809001934j:plain

リボンは中々男性は難しいかなぁと思っていたのですが、少人数ですがご来場いただけて嬉しかった!🥰

またイケディりゅうさんは何度も声をかけてくださいました!ありがとう👏

f:id:Jenodo_DQX:20210809002115j:plain

和服にリボンやチアガール風、ドレス系など!

リボンって何にでも合うんですねー!🎀

f:id:Jenodo_DQX:20210809002159j:plain

笑いの神も降臨してました🤣

f:id:Jenodo_DQX:20210809002239j:plain

ぺいもんとティアで会うのは初!😲

やっと会えた!来たかったと言ってくれて嬉しかった~♪

f:id:Jenodo_DQX:20210809002347j:plain

リボンを主体でドレアするか、リボンをアクセとしてドレアするかで大きく雰囲気が変わりますね!

リボンの可能性は無限大だ!!🤩

f:id:Jenodo_DQX:20210809002450j:plain

第四回も開催すると思いますので、また是非お越しくださいね!😘

時期的にもしかしたら次回は俺はスタッフ出来ないかもしれませんが、出来るだけ参加できるといいなー!

f:id:Jenodo_DQX:20210809002554j:plain

アフターあるある。ごきげんパラダイス

略してGパラ? ごき○りパラダイスじゃないよ…?

f:id:Jenodo_DQX:20210809002703j:plain

写真をまとめてより一層、たくさんの方と交流させていたのを実感しました✨

スタッフだから自分から声をかけることも、もちろん多かったですが、お初の方含め、多くの方が声をかけてくださって、とても嬉しかったです😊

 

改めて、昨晩はご来場ありがとうございました!🤗

 


ドラゴンクエストXランキング