ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】縄文から帰って来たよ!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、タイムトラベルドレア集会in縄文にご来場いただき、ありがとうございました!✨

f:id:Jenodo_DQX:20220112233034j:plain

昨日は、タイムトラベルドレア集会in縄文にご来場いただき、誠にありがとうございました!👍

難しいテーマながら、皆さんが俺の予想を大幅に超えるドレアを作ってくださって、めちゃめちゃ感動しました!🥺

f:id:Jenodo_DQX:20220112233204j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220112233212j:plain

集合!📷

前回とは違い、22時スタートでしたが、俺が遅刻しそうになって焦りました🤣

f:id:Jenodo_DQX:20220112233345j:plain

なんでそんなドレア思いつくん?!って言うような、素敵な工夫がたくさんのドレアがたっくさん!😲

普段と違う姿の方や、双子で来てくれた方。個性豊かでしたね🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220112233651j:plain

カラーが、茶色系の素朴な色の方と、がいて、縄文ってだけでも分かれるんだなと!

難しいテーマだし、同じようなドレアになりがちかなぁなんて考えていたので、本当に勉強になりました!👀

f:id:Jenodo_DQX:20220112234029j:plain

比較的露出度は多めでしたね🤣

普段ならセクシーって思うけど、今回は素朴さが際立つ露出で、面白かった👍

 

テーマが面白い色んなドレアがあって楽しい等。嬉しい感想をたくさんいただきました🎶

テーマ面白いは、特に嬉しいですね!

いつも、開催テーマや演出にはこだわっているので✨

タイムトラベルドレア集会は、現在昭和、縄文と開催してきましたが、また3か月後くらいに別の時代にタイムスリップして、開催予定です‼

次は何時代にしようかな~🤔未来に行くかもしれない!?

 

ちなみに、今回のイベントの様子は、フレのべいまるが配信をしてくれました👏

途中までですが、イベントの雰囲気が気になる方は、そちらも是非チェックしてくださいね!

youtu.be

改めまして、ご来場ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします✨


ドラゴンクエストXランキング