ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】当日告知!タイムトラベルドレア集会in近未来


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

ついに本日タイムトラベルドレア集会in近未来

とっても久々だね✨

タイムトラベルドレア集会in近未来の情報

日程:本日22:30~

場所:アルウェーン管理棟 D,E-3

サーバー:22

ドレスコード:サイバー×○○なドレア

フライヤー

今回のフライヤーは、ibis PaintXを使って作りました!👏

本当はイラストを描くアプリなので、意外かもしれませんが、ibisでのフライヤー作成はとってもオススメです✨

いつか記事に出来たらいいね👍

なお、素材はフリーサイトやPicsartから引用させていただきました!

半年ぶりのタイムトラベル!

第一回昭和、第二回縄文と来て、今回で三回目のタイムトラベルドレア集会!

今までは過去にタイムトラベルしておりましたので、今回は未来へ行くことにしてみました✨

時代に合わせたドレアという、特殊なテーマの集会ですが、いつも楽しく二垢のみで運営させてもらってます🎶

今日はイベントスタッフ自体もしばらくお休みしていたので、久々の運営になります💦

頑張ります‼

ドレア紹介

ジェノドのドレアは、サイバー×海上自衛隊をイメージ!

何か特殊なテーマで作ってみたいなと思って、ドレアの題材になること自体珍しい、海上自衛隊を作ってみました!

ジュトアは、サイバー×ゴシックで、シンプルに!

あまりドレス系の装備を持っていないジュトアなので、今回の集会に合わせて挑戦してみました!👍

最後に

今月のジェノドレアは、タイムトラベルが終わってから記事にしますね‼️

今夜は沢山イベントがありますが、少しでも遊びに来て頂けたら嬉しいです🎶

闇童話とツノドレアが22:00開演、タイムトラベルは22:30開演です!

ジェノのリアル都合的に遅めの開演になってます🤣ハシゴはしやすいはず!笑

既存のサイバードレアでももちろんOK!皆様のご来場お待ちしております✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング