ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】#JJスタジオ!!

[http://
人気ブログランキング]

どもおお! ジェノドです。

コツコツハウジングしていた、スタジオが完成しました!!!

 

いろんな方のスタジオにお邪魔して感銘を受けたジェノドの、練習スタジオ風ハウジングです!w


あくまで練習なので、素晴らしいスタジオの方たちに比べたらまだまだですが、ぜひ遊びに来てほしいなと思ったので、ご紹介します!

 

まずこちら。花のスノードーム風スタジオ🌸

f:id:Jenodo_DQX:20210302143319j:plain

正面にどんとある一番力を入れたスタジオです。真ん中の花のオブジェは、座れます✨

一人でも、複数人でも映えると思います! 多分!w

 

本とピアノののどかなスタジオ📖🎹

f:id:Jenodo_DQX:20210302143523j:plain

シンプルめに! 本を読むしぐさとか合いそう!!

 

漆黒の帝王スタジオ👑

f:id:Jenodo_DQX:20210302144353j:plain

これもシンプルめに! 椅子に座るもよし、歩いてかっこよく決めるもよし!

 

ダンシングダイナマイトスタジオ💣

f:id:Jenodo_DQX:20210302144515j:plain

B〇Sじゃありません。エンジョイダンスとか踊って楽しんでください!!

 

以上4つのスタジオを作ってみました👏

ハウジングセンス皆無野郎による、ハウジング初心者の練習スタジオ風です!🔰

 

もしよければ、遊びに来てくださいっ!!

誰か来てくれることを願ってます←

もしご使用してくださる神いましたら、投稿の際は #JJスタジオ でお願いします♪

 

住所はこちら→ 

マイタウン『ヘルクラウン』 ID 1471-9896 3番地のみ

になります!

マイタウン入場後、ワープクリスタルよりに飛んで下さい!

 

※注意※

スタジオは、3番地のみです。1、2番地の見学や施設の利用等は構いませんが、特にハウジング等もしておりませんのでご注意下さい。

また、ここは俺のフレンドやチームメンバーが多く滞在しています。荒らし行為や迷惑行為は絶対におやめください。

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]