ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】スタジオハウジングしてみました!

[http://
人気ブログランキング]

ぼんちゃ! ジェノドです。

ブログでは少しお久しぶりですね♪ お休みいただいたおかげで、無事大学の方も落ち着き、DQXでものんびりさせてもらいました😁

f:id:Jenodo_DQX:20210722003627j:plain

今回は、やっと完成した俺のスタジオハウジングを紹介させてください♪

 

住所はマイタウン『スタジオジェノア』 ID:1474-9896 です✨

主にスタジオっぽくなっているのは、一番地と三番地かな!

庭はまだハウジング途中なので、少しずつやっていくつもりです😘

 

さて早速一番地♪

f:id:Jenodo_DQX:20210722003707j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210722003718j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210722003722j:plain
綺麗系
で作ってみました👏

一階に二個、二階に一個ありますよ😊

 

次に三番地♪

f:id:Jenodo_DQX:20210722003803j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210722003806j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210722003809j:plain
三番地は夏っぽさをイメージして作ってみました! 一個冬っぽいのあるけど🤣

基本広めに作っているので、複数人での撮影もいけると思います!

 

ちなみに二番地は、イベント用にハウジングしているのですが、撮影も出来ます!

f:id:Jenodo_DQX:20210722003849j:plain

和風っぽくハウジングしてるよ🌺

イベントの時は撮影出来ませんが、それ以外の時は撮影おkです🥰

 

ハウジングセンス全然ないですが、結構頑張ったので、是非遊びに来てください!👏

あ、ハッシュタグは『#スタジオジェノア』でお願いします😉

[http://
ドラゴンクエストXランキング]