ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】一度主催をさせていただいて

 

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

先日は『夢のアイドル集会』にご来場いただき、ありがとうございました!

 

初主催をさせていただきましたが、主催をさせていただいて色々感じたことがありました!✨

 

f:id:Jenodo_DQX:20210328125849j:plain

 

今回、集会を開かせていただいたきっかけは、次は俺も皆を楽しませる側になりたいなと感じたからです👏

 

今まで、色んな集会に参加させていただいて、とても楽しかった♪

 

いつも楽しませてもらっているお礼、と言ったら変な言い方かもしれませんが、俺なりにお返しができればと思い、開催を決意しました!😉

 

 

昔から、何かの代表とか仕切り役をやることが多く、イベント事は大体主催やスタッフをやってきました。生徒会とかやってたりしたのでw

だからこそ、こうして自分で開催したり、それに向けて計画を考えたりするのが大好き❤

 

 

そして、一度主催をさせていただいたら、次から次へとイベントの案が浮かんでくる!!

 

今、ジェノドの頭の中には、五個ほどアイデアが浮かんでいますw

全部やりたい!🤩

 

ありがたいことに、そのうちの一つは、来月じぇろわで開催することになったので、今から楽しみです!!

 

 

他の四案、一緒に開催してくれる人募集中です←

 

 

あとはまあ、自分は参加させていただく側も好きだけど、スタッフ側の方がより好きかもなと感じました♪

昔からそういうイベントのスタッフ系をやっていたからかな?🤔

 

これからもいろんな形でプレイベに関われたら嬉しいな~😄

 

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]