ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ハッピーイースター♪

 

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

昨晩は、『Happy☆Easter☆Party』に、二垢でお邪魔してきました🐰

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210404232204j:plain

 

以前、複垢の方が集まるドレア集会には、二垢でお邪魔したことがあるのですが、

普通のドレア集会に二垢でお邪魔するのは初めてでした👏

 

折角のペアドレだったので、二垢で行かなきゃ勿体ない! と思い二垢でお邪魔しましたよ~✨

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210404232223j:plain

 

やっぱし、二垢同時起動は少しPCに負担がかかるようで、途中何度か落ちかけました💦

 

f:id:Jenodo_DQX:20210404232317j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210404232321j:plain

 

PCでの二垢なおかげで、多少はジュトアもお喋り出来ましたが、半分くらいは俺のペット状態でした🤣

 

f:id:Jenodo_DQX:20210404232324j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210404232346j:plain

 

しかしながら、二垢であることやペアドレに気が付いていただき、たくさんの方と、二垢ともどもお写真一緒にできて本当に感激🥺

 

f:id:Jenodo_DQX:20210404232349j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210404232354j:plain

 

今思えば、ペアドレにしては同じ装備箇所少なすぎ?🤔

まあ、俺がペアドレと思っているので、それはもうペアドレなのです(?)

 

f:id:Jenodo_DQX:20210404232409j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210404232413j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210404232424j:plain


お写真ご一緒していただいた方、並びに主催とスタッフの皆様、昨晩はありがとうございました!

 

 

イースターの思い出ってあんまりないですよね💦

俺も、小学生くらいの時にディズニーのイースターを楽しんだくらいです。

そりゃあまりイースターの文化がない国ですからね、日本は😂

 

今回はこのイースターパーティーに参加できて、イースターの素敵な思い出ができました!

 

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]